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SEO対策してますか?

弊社は名古屋SEO対策をしております。

今では、検索エンジンで検索するのは当たり前の時代になっています。
いかに、効率よくキーワードを表示させるかが重要になってきています。
それがSEO対策です。

皆さんは常日頃からgoogleなどの検索エンジンを使い検索をし、情報を得ていますよね。
検索エンジンも進化を続けていますが、基本原則は、ユーザーファーストと呼ばれ利用者優先をめざしています。

名古屋のウェブ制作のコミュニティWCANでSEOについて語った経験があります。

  1. いかに効率よくキーワードを持ってくるのか
  2. キーワードセンテンスは?
  3. リンクは大丈夫か?
  4. モバイルファーストインデックス
  5. 構造化
  6. E-A-T
  7. YMYL
  8. Kissメソッド

これらの重要なファクターをいかに効率よくできるかが内部制作における重要な点となっていると考えています。

TOYSでは、実績としてよく上げるのが、「美容外科 名古屋」などがあります。
このキーワードで1位をとりました。
又 今までのクライアントでは、「特殊メイク 学校 東京」で、上位を占めたりしております。
実績の多くは公開できませんが、SEOに関しては自信を持っております。

また、Googleデジタルワークショップも検定合格しております。

料金に関しましては、別途お問い合わせとなりますが
月額制をとっております。 常日頃からサービス提供させて
頂いているアクセス解析と共に管理しております。



ホームページ制作おまかせください: 御社のビジネスの裾のを広げませんか?

ホームページを制作すると ホームページ自身が、24時間働くビジネスマンになってくれます。
ただ作るだけでは、有能なビジネスマン、広告媒体にはなってくれません。
作る前から有効になるかならないかは決まってきます。
ただの会社紹介のホームページ制作では、はっきり言ってだめです。

  • 「うちの会社は何を宣伝したいのか?」
  • 「この商品を知ってもらうには、どのくらい、わかりやすい情報を提供するのか」
  • 「このサイトくるための仕掛けはどうするのか」
  • 「リピーターになってもらうための内容は」

いままでの押しつけ型の宣伝ではなく、来てもらった人に本当によいもの、サービスで分かってもらう内容を、情報を提供するサイトにしなくてはならない。
これははっきり言ってホームページ制作の基本ですよね。

たとえば、不動産のサイトがあったとします。
不動産情報ばかり載せるのではなく、土地に関する専門用語の説明、とくに、不動産に関する人であれば普通な言葉であっても一般では通じない、分からないことを中心にあるとよいと思います。
それ以外に、土地の利用法参考プラン、土壌の状態、昔何があったところなのか等の情報があると、より見に来てくれた人に対し、信頼感を与えることが出来ます。

つまり・・・・ ホームページ制作は、見に来る人、素人の立場で考える。 TOYSとともに、考えていきましょう! そして、一般的なSEO対策(検索エンジン対策)もTOYSでは、出来る限りの対策を施す工夫も致しております。 実績が出てきたためseo対策は別料金をいただく場合がございます。
※一部対応できない、リニューアルを必要とするサイトに関しては、別途費用等をいただいております。
※対応できる範囲は保守料金ないに限ります。

ホームページ制作料金は、一概には出せません。 内容の打ち合わせからでないと出せません。
逆に予算を提示していただいたほうが早く進む場合もあります。
一般的な価格帯は、30〜50万円程度の規模が多くなります。
リニューアルする場合は、現状の問題点からピックアップをはじめます。
※企画・サイトマップを出させていただいた時から、企画料金がかかります。
※遠方の場合、必要以上の打ち合わせには交通費がかかります。

内容等につきましては、お電話0562-54-1771 または、お問い合わせページからお問い合わせ下さい。 ただ作るだけで終わりといったものではないホームページ制作、企画など行っています。 また、眠っている皆様の大切なホームページを覚醒させ、大事に育てていくお手伝いを行っています。(更新・管理のご案内を掲載しております。)



ホームページ更新管理 おまかせください。
未だ、ホームページ更新に手間をかけてますか?

ホームページ制作して載せている時代は、もうとっくに過ぎ去りました。
載せているだけのページであったために、せっかくのお客様をライバルにとられていませんか?
「あれ? うちのホームページはそうだったかも?!」と思ったときにも、
あなたのお客様だった人が、ライバルのお客様に変わっているんですよ。

TOYSでは、お客様に簡単に更新できる部分はCMS(コンテンツマネジメントシステム)
を導入してお客様に更新していただいております。
例を挙げますと、新着情報、休業や簡単なイベント案内などです。
CMSではできない部分をTOYSが手作業で作成を行い更新の代行を行っております。

しかし、

「どんな風にしていったら分からない」
「何から手を付けたら・・」
「担当できる人材が居ない・・・」

その問題も、私どもTOYSが解決致します。

更新料金は、月額¥10,000~とおやすくご提供
レンタルサーバー代金も含んでいますので大変お得です。
※内容は、A4 1ページ相当および2時間の作業代金です。
※更新管理代金は、サイト規模により変わります。
※更新時間は最低2日間いただいています(内容によって早くなります。)
※場合によっては、アウトソースでのサーバーになります。

じゃ、TOYSの考えるプランとは?

  1. 更新の内容を考える前に、何を売りたいのか、紹介したいのかを明確にします。
  2. その商材を本丸とすると、本丸までたどり着くまでにはどんな情報を提示したらよいかを考えます。
  3. その情報をどうやって伝えるのか、を考えます。
  4. その情報をWebに載せるときに、どのように載せたら良いかを考えます。
  5. 情報の更新頻度を考えます。
  6. そして、このページにたどり着いてもらうにはどのような宣伝を使ったらよいかを考えます。 (実際の店舗などと同じで必ず宣伝は必要です。)
  7. 毎月の宣伝費用(Webに関するもの)をいくらに設定するか、何に当てるかを考えていきます。
  8. 次に最も重要なのが、一度来てくださったお客をどのようにリピートしてもらうかを考えます。 一般的に、メールマガジン、オプトインメール、SNSなどです。
  9. PPC広告を併用します。

あれ、そんな、こんなの普通な事じゃないか?!

そうおもうでしょう。 でも、普通なことをいかに工夫していくかがそのお店、会社の独自性になります。
たとえば、メールマガジンのタイトル 購入者をターゲットにし、お得な情報が載っていると分かるキーワードをタイトルに埋め込み流したり、購入経験がない人には、いま話題の内容をタイトルに絡ませたりして、メールのタイトルで気を引いたりします。

一般的なことをいかに工夫し、いかに続けていくのか 常日頃のアイデアだしが重要です。
なぜ、必要なのか、大企業、名の知れた企業ではここまで必要ないのかも知れません。
つねに、PDCAが最低必要です!

一般的には、地元の企業、商店を中心とした中小企業です。全国的に知られていないためがゆえに、大きな企業が出来ないきめ細かな情報提供、工夫が必要なのです。

TOYSは、そのアイデアだし、プランの企画、時事制の広告などを一緒に考え提案していきます。オンラインだけではなく、オフラインでの広告も混ぜて使う必要性があると考えています。
さぁ、一緒に考えていきましょう!

内容等につきましては、お電話0562-54-1771 または、お問い合わせページからお問い合わせ下さい。 ただ作るだけで終わりといったものではないホームページ制作、企画など行っています。 また、眠っている皆様の大切なホームページを覚醒させ、大事に育てていくお手伝いを行っています。(更新・管理のご案内を掲載しております。)


AmazonKindleで購入してた本。
理論武装をしようと思って買ったのかなと思われるが、まだ途中読みだが既存知識の掘り起こしにも役に立っている。
ちょっとメモ書き程度に。。。

ペルソナ
ペルソナという言葉についついアニメのペルソナをふと思い浮かべてしまった私は、やはりヲタク気質なのかな。

カスタマージャーニーマップ
基本 は、 チャネル( タッチポイント)、 顧客 の 行動、 思考、 感情。だそうです。

ストーリーボード
マンガのような絵コンテのことだそうです。

UXとマーケティングは、おなじようなもの
そう書かれていたのでそう理解してよいのかな?
UXについてもっと学ばなければならないが、おすすめされた講義は英語でしゃべっていてちんぷんかんぷん。(ここで英語を理解しなくてはと再認識)


川合 俊輔; 大本あかね; 菊池崇. UXと理論で作る Webデザイン: デザイナーでなくてもわかる (Kindle の位置No.644-645). WDE Publishing. Kindle 版.

情報の整理
5ハットラックス(帽子の5つの整理方法)

1、ロケーション
2、アルファベット
3、時間
4、カテゴリー
5、ヒエラルキー(階層型)

キャッチコピー!は重要
ただし、キャッチコピーと商品名をつなげるときは注意が必要

ユーザー導線、ワイヤーフレーム、プロトタイピング、
ユーザビリティテスト。


ユーザビリティテストのタイミング


川合俊輔;大本あかね;菊池崇.UXと理論で作るWebデザイン:デザイナーでなくてもわかる(Kindleの位置No.1676).WDEPublishing.Kindle版.

法則
ミラーの法則、ヒックの法則、フィッツの法則

視線の流れはFの字である
三頭分割法を使う

ヒューマンコンピュータインタラクション
構成要素として大きく「コンピュータサイエンス」「認知心理学」「デザイン」の3つから成り立っています。コンピュータサイエンスとは、投稿、シェアなどのシステムを作ったりすること、認知心理学は、情報処理の観点から生体の認知活動を研究する学問、デザインはそのインターフェースです。

川合俊輔;大本あかね;菊池崇.UXと理論で作るWebデザイン:デザイナーでなくてもわかる(Kindleの位置No.2020-2023).WDEPublishing.Kindle版.

モバイル特有の動きとモバイルファースト
サイトつくりは、モバイルから作る。
モバイル特有の動きを理解する。
モバイルで指の動かせる範囲


UIは徐々に進化させる
公開後から徐々にデータをもとに進化させる方法もある。

アイコンは視線を考えた配置で
アイコンの配置次第でアイコンの有意義性が失われるし、アイコンのみdもそれはそれで情報が伝わらない。

ユーザー行動を考慮したデザイン
ユーザーは最短距離で動く性質がある。納得できる確かにそうです

ガイドラインの重要性
ウェブサイト設計のガイドライン。ガイドラインはタイポグラフィからはじめること。

これを読み終えて
実際にやってきたこと、やってないことが明確化できて非常に良かった。理論武装もできたし、さっそく自分のサイトのリニューアルでも、利用してみよう。

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電話番号:0562-54-1771