SEO対策

弊社のseo対策のあり方です。


SEO対策してますか?

弊社は名古屋SEO対策をしております。

今では、検索エンジンで検索するのは当たり前の時代になっています。
いかに、効率よくキーワードを表示させるかが重要になってきています。
それがSEO対策です。

皆さんは常日頃からgoogleなどの検索エンジンを使い検索をし、情報を得ていますよね。
検索エンジンも進化を続けていますが、基本原則は、ユーザーファーストと呼ばれ利用者優先をめざしています。

名古屋のウェブ制作のコミュニティWCANでSEOについて語った経験があります。

  1. いかに効率よくキーワードを持ってくるのか
  2. キーワードセンテンスは?
  3. リンクは大丈夫か?
  4. モバイルファーストインデックス
  5. 構造化
  6. E-A-T
  7. YMYL
  8. Kissメソッド

これらの重要なファクターをいかに効率よくできるかが内部制作における重要な点となっていると考えています。

TOYSでは、実績としてよく上げるのが、「美容外科 名古屋」などがあります。
このキーワードで1位をとりました。
又 今までのクライアントでは、「特殊メイク 学校 東京」で、上位を占めたりしております。
実績の多くは公開できませんが、SEOに関しては自信を持っております。

また、Googleデジタルワークショップも検定合格しております。

料金に関しましては、別途お問い合わせとなりますが
月額制をとっております。 常日頃からサービス提供させて
頂いているアクセス解析と共に管理しております。

10年前にサイト制作時に対するSEOといった感じの資料を作りました。
この資料は古いですが今でも有用な部分があると思い、無償で配布いたします。
SEO資料希望とフォームに書いておくってください。

SEOの資料要望はこちら。

無償で配布しておりますのでよろしければご覧ください。
古い資料でYahooとgoogleが別れているときの資料ですのでGoogleの方を参考にしてください。


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 10:00〜17:00)

電話番号:0562-54-1771