web制作

弊社のWeb制作のあり方です。


ホームページ制作おまかせください: 御社のビジネスの裾のを広げませんか?

ホームページを制作すると ホームページ自身が、24時間働くビジネスマンになってくれます。
ただ作るだけでは、有能なビジネスマン、広告媒体にはなってくれません。
作る前から有効になるかならないかは決まってきます。
ただの会社紹介のホームページ制作では、はっきり言ってだめです。

  • 「うちの会社は何を宣伝したいのか?」
  • 「この商品を知ってもらうには、どのくらい、わかりやすい情報を提供するのか」
  • 「このサイトくるための仕掛けはどうするのか」
  • 「リピーターになってもらうための内容は」

いままでの押しつけ型の宣伝ではなく、来てもらった人に本当によいもの、サービスで分かってもらう内容を、情報を提供するサイトにしなくてはならない。
これははっきり言ってホームページ制作の基本ですよね。

たとえば、不動産のサイトがあったとします。
不動産情報ばかり載せるのではなく、土地に関する専門用語の説明、とくに、不動産に関する人であれば普通な言葉であっても一般では通じない、分からないことを中心にあるとよいと思います。
それ以外に、土地の利用法参考プラン、土壌の状態、昔何があったところなのか等の情報があると、より見に来てくれた人に対し、信頼感を与えることが出来ます。

つまり・・・・ ホームページ制作は、見に来る人、素人の立場で考える。 TOYSとともに、考えていきましょう! そして、一般的なSEO対策(検索エンジン対策)もTOYSでは、出来る限りの対策を施す工夫も致しております。 実績が出てきたためseo対策は別料金をいただく場合がございます。
※一部対応できない、リニューアルを必要とするサイトに関しては、別途費用等をいただいております。
※対応できる範囲は保守料金ないに限ります。

ホームページ制作料金は、一概には出せません。 内容の打ち合わせからでないと出せません。
逆に予算を提示していただいたほうが早く進む場合もあります。
一般的な価格帯は、30〜50万円程度の規模が多くなります。
リニューアルする場合は、現状の問題点からピックアップをはじめます。
※企画・サイトマップを出させていただいた時から、企画料金がかかります。
※遠方の場合、必要以上の打ち合わせには交通費がかかります。

内容等につきましては、お電話0562-54-1771 または、お問い合わせページからお問い合わせ下さい。 ただ作るだけで終わりといったものではないホームページ制作、企画など行っています。 また、眠っている皆様の大切なホームページを覚醒させ、大事に育てていくお手伝いを行っています。(更新・管理のご案内を掲載しております。)


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 10:00〜17:00)

電話番号:0562-54-1771